2009年07月27日

寄稿:感想依頼

掲示板の方へ陸海恵三さんから
感想を書いてくれないかとの依頼が来たので、受けることにしました。
感想は以下の方に書き込みさせてもらいましたので。

http://sakka.org/training/?mode=view&novno=4107

やっぱ他人様のサイトは緊張するわー。
posted by はまさん at 00:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 寄稿

2006年06月04日

『ライトノベル作法研究所』さんへの寄稿報告

『ライトノベル作法研究所』さんへは、昔からいろいろと寄稿させてもらっています。
以下の他にも寄稿しているけど、ボクが忘れている、なんてこともあるかもしれません。

--------------------------------------------------
●小説の批評の書き方
基本中の基本。必読。
http://www.raitonoveru.jp/howto/03a.html#04

●新人賞のあらすじの書き方について。
応用範囲の広いテクです。
http://www.raitonoveru.jp/howto/03a.html#02

●『撲殺天使ドクロちゃん』の推薦文
今やドクロちゃんですらフツウになりつつある。恐ろしい世の中だ。
http://www.raitonoveru.jp/school/04.html#05

●小説執筆用ソフトの解説
でも、ここまで言っておいてWord派ばかりなんだよなぁ。
あと皆が一太郎を持っているわけねぇだろうと何度も(略)。
http://www.raitonoveru.jp/howto/K01.html

●文章添削のお願い
……今だけ添削してもらっても、基本を身に付けておかないと
文章のその箇所がどうして直されているのか、わからないと思うのだがなあ。
果たしてこの人が今でも小説を書き続けているのかどうかは、疑問。
http://www.raitonoveru.jp/howto/05a.html#02
http://www.raitonoveru.jp/howto/05a.html#05
http://www.raitonoveru.jp/howto/05a.html#06
posted by はまさん at 00:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 寄稿