2009年12月30日

もちなう

親戚総出でやる正月の餅つきに来てます。
写メはつきたてのアンコ入り餅。

hamalog-2009-12-30T13_06_44-1.jpg
posted by はまさん at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 実況中継

2009年10月24日

船旅中

CA390017.JPGいまフェリーが瀬戸大橋の下をくぐりました。
写メも撮ったけど……夜中で暗いから何が何やら。

ともかくは、このために起き出しました。
さてまた寝よう。
posted by はまさん at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 実況中継

2009年08月30日

今日は総選挙だよー

いま行ってきた!
皆も行けよ〜。

しかし……いつもより人が多い気がする。
posted by はまさん at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 実況中継

2009年06月11日

いま先程

いま書いている途中の文章を練り込んでいて、唐突に閃いた。

ボクはもしかして……
x軸として描写文。
y軸として論説文。
z軸には、まあ、これは秘密でー。
と幾つかの文体を持っていたのだが。

この度、新たな軸となりうる文体を手に入れたのかもしれない。
どうせ練習しないと当分は使いこなせないだろうけどね。

とりあえずは、この文体を仮に「童話文体」とでも呼称することにしよう。

あああ、たーのしいなー!
posted by はまさん at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 実況中継

2009年01月02日

さっき初夢を見てきたところ

大人たちは誇りをもって、夢を子供たちに託し。子供たちは憧れをもって、大人たちの夢を追いかける。そしてネットの新たなサービスが、両者を橋渡しして助ける。そんな日本の将来像を夢に見ていたら、不意に目が醒めたので、いまトイレに行ってきたところです。

初夢にしても、えらく壮大な夢だな、オイ。

えっとー。……いいや。まだ眠い。寝直そう。そんじゃグンナイ。
posted by はまさん at 05:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 実況中継